伊集院も聞かなくなったもんだな。

水曜2個ある試験を両方落とすと、割と華麗に留年できるので、少しは足掻くためにゼミのHと学校で勉強。開始が15時っていう時点で割とグダグダになるのは目に見えてたんだけど、経済成長理論の話をダラダラと考えたりした。途中大戸屋に昼飯にいって、夜はおはちに行くというチェーン系定食屋2連荘は結構しんどかった。前者では鳥カツソース丼とせいろうどん、後者では冷しゃぶ定食を食べました。結局家に帰ってからはダラダラとテレビを見てしまい、殆ど勉強せずに沈没。
実はこの日は親父の誕生日だったんだが、凄まじく親孝行できなかった。勉強することが親孝行とかいうフォローを後日聞いた時は、久々に死にたくなりましたとさ。