我優良児也、我健康児也、我無職児也

るろ剣でこんな自己暗示かけてる人が居た記憶がある。あれは『我、最強也』だったと思うけど。調べてみたら発見、鵜堂刃衛の憑鬼の術だってさ。こうやってみるとるろ剣はオレ技がいっぱいあって楽しーね。鹿児島の従兄弟の家に泊まりに行った時、興奮して夜なかなか寝付けずに夜更かししてたんだけど、その時読んでたのが今でも記憶に残ってます。
夕方ごろに小学校の時に塾とかサッカー教室が一緒で、今は大学が一緒のKから連絡があって焼肉食おうぜとのお誘い。池袋に繰り出して、なじみのジンギスカン屋に誘ってみるも、どうやら昔一度だけいったジンギスカン屋でトラウマをしょってしまったらしくて頑なに拒否られる。ちょうどキリンカップをやってる時間だしってんでHUBを覗いてみることに。
案の定の混雑っぷりで席も確保できない有様だったけど、飲み物一杯だけ買って少しだけ見ていくことに。そしたら試合があの有様で気がついたら前半終了。どうせなら最後まで見ていこうということで、チキン&チップスやピザなども買って立ち食いすることに。GNTとキューバリブレ飲んだだけで結構回ったな。ラムとかジンは翌日胃に響くから避けたいのについつい飲んでしまう…
サッカーの結果は5:4というわけで、感想はタイトル通り。柳沢のシュートは素晴らしかったと思いました、また運動してーなー。