今日から新学期

失敗して10月10日分の内容を上書きしてしまったのでもう一回。
正しいサイクルで生活している人は、大体夜の23時ごろにはその日一日を総括する内容のエントリーが出来るんでしょうが、生憎こちとら不健康の塊なもんで一体いつからいつまでが一日なのか判りませんのよ。と、帰国してもblogが穴だらけな釈明はこれくらいにして、とりあえず宿題から逃避したくなる前に書いてしまうことにする。
本当の新学期は先月の26日から始まったんですが、俺の場合は諸般の事情によって今日からです。今朝は午前3時に起きたのですでに結構眠い状態、この後のゼミ3時間を踏ん張りきる自信はあんまりありません。卒論の材料である英語の論文でも訳しながらがんばって乗り切りたいと思います。
ちなみに起きてからはメイルブレイカーの材料であるところの白雲母を求めてGD2と城1を彷徨ってました。一般人にもわかりやすい単語で言うとネットゲームしてましたとさ。