買ってきましたよ

一応用語説明から。多くのJ-POPのCDは水曜に発売日が設定されているんですが(流通の関係とかだったかな)、HMVとかタワレコとかの大手CDショップでは前日のお昼過ぎには店頭への陳列が済んでいたりします。フライングゲットフラゲに略されただけですね。雑談終了。
目が覚めたらお昼過ぎていたので、ご飯食べる前にちゃっちゃと買うことに。本スレで購入特典情報を見てみたら、某メイト以外のHMVタワレコ新星堂は殆ど同じらしいので最寄の新星堂へテクテク歩いていき、誕生日プレゼントとして地元の友達に貰ったCDギフト券を使って購入。一応ポスターも貰ってきたけど、張られることのないポスターってのも可哀想な存在なのかもしれない。
ヘビーローテになることを半ば覚悟、半ば期待して、とっととRに焼いてみる。今現在、2周目聞いてるとこ。感想は書こうと思えば書けるかも知れないけど、半端になりそうだからもうちょい保留。ただ、一昨日のライブの方がCDよりも良かったと思う。発売日後にライブがある地方の人はもっと楽しめるだろなぁ…ま、29日も一応いくつもりですけどね。