そういや未だに読んでない。

エクセルの13,4巻も含めて、そのうち漫喫でも行こうかな。起きてすぐ位に地元のKから電話が来て、秋葉でパソコン買うから付き合ってとのこと。大した知識があるわけでもないけど、そのうち自分が買うときの為にもなるしとお出かけすることに。
ソフマップの中古PCや、バーガーパソコンとかいうのを眺めたりしつつ秋葉の町をそぞろ歩く。予算が5万てーのが厳しいんだが、運よくディスプレーにOSやOFFICEもついたXPのデスクトップが47.800¥くらいで見つかったので購入。ついでに、というか本来はそっちが目的らしかったのだがi-podの30Gのやつも買って、チャリでえっちらおっちら帰る。なんかネットに繋げないみたいですけど、解決したんでしょうかねぇ。