Part.1

つーわけで、1月ずつ軽く振り返ってみることにします。今日は上半期だけでいいや。

1月
何となくブログを始めてみる。改行の挟み方が無茶苦茶で初々しいね。進級と就活を控えてるからROを休止したまでは良かったものの、東方を齧ってみたらそのままドップリ。
歳を重ねるごとにやらなくなる試験勉強と、自業自得なのに悲鳴を上げる日々。それでも、今振り返ってみると割と頻繁に外出している気がするね。

2月
意味不明なこと色々言ってるなw ぼちぼち就活を始めてますね、はてなインターンを受けにいって落とされたのもこの時でした。今考えれば、落とされたことを教訓として自分を磨けば、後の就活が少しは上手くいったんじゃないだろうか。平日はROをやってなかったので、意味も無い長文がいっぱいあるけど、見直してみると俺にとっては面白い。


3月
ほんのちょっとだけ就活してますね。この時に変えなければと言っている携帯は未だに現役です。セロハンテープがあれば耐震偽装されたビルだって補強できるに違いない。昨年度は、なんだかんだいって引き篭もってばかりでは無かったことを知りました。

4月
デジカメぶっ壊したせいで、こっからずーっとモノクロですね。就活は速攻で放棄してます、結局5社しか受けてないな。この頃から少しずつサボり始めてますね。理由はゲームのやりすぎと、生活リズムの崩壊だと思われます。部員3人でしたが、ビリヤードサークル(?)も立ち上げてます。

5月
んー、普通の日記だな。後、文章が長いね。ハピマテ祭りやらROやら、ネット絡みの話題が増えてきています。

6月
何この池沼VIPPER m9(^Д^)プギャー!!


後半はすっかり手抜きになってしまったわけですが、以上で上半期まとめを終了したいと思います。