調節めんどい

たまにはGvの話でも。スノボ見ながら飯をのんびり食ってたんで20分くらい遅刻してスタート。深山とC2で戦って一応勝利。V3のLapisLazriは2度目の突撃でライン抜けれたので、敵の鳥さんをブラギプレスで5秒くらいで落としてそのまま制圧。献身で安心してたのかヒールも回復財も叩かなかった模様。プレス5まで取って良かったなと思うのはGvの時が殆どですね。その後再びC2で深山と戦って勝利。青Jの派遣退けて、C1のenpenrirの妨害失敗してGvは終了。
Gv後は鳥を75に上げてからADで適当にブラギとジョークやりつつテレポで飛び回る。クロークからのSBとSBrが痛いけど、まぁ死んでも特に問題ないんで適当に流す。そのうち先方が消えたのでパラで久々に狩して、多分2ヶ月ぶりにbaseがあがった。後baseとjobが1ずつあがったら一応完成かな。まぁ、ROはこのままゆっくりと引退へ向かいそう。
落ち着いたかに見えた新PCも細かいフォントや解像度の設定に多少躓き気味。全てのアプリで自分が望むフォントを達成するのは不可能ってのはわかるんだけど、落としどころすら見つからない始末。小さすぎると目も疲れるし、そこらへんを自由に弄れる知識とスキルが欲しいもんだ。