まともな一日

前日早めに寝て6時に起きて、風呂はいってアルバイトへ。同僚が卒業旅行で台湾いってたり、サークル合宿で雪山いってたりしたんで俺一人。一人だとこなせる仕事の量に限りはあるものの、ほぼフルで動き続けたんで割とハードでした。お昼の買い物のときに3時のお茶時のおやつで買った焼き芋がかなり美味しかったっす。やっぱ緑茶には日本の甘いものが合いますな。
で、7時からは近所であったクラシカルコンサートに行ってきました。演目は次のでした
ボランティア・市民活動の総合情報サイト「ボラ市民ウェブ」
川畠成道さんは子供の時に視覚障害を患って、バイオリンはその後から始めたらしいですね。10歳からはじめるってのは、多分この業界のなかじゃ相当遅いスタートなんだろうけど、相当の努力をしてきたんでしょな。スケジュール見てみるとかなり精力的に活動していて、演奏もさることながらバイタリティにも感心しました。そのうち図書館でCDでも探してみよう。3つ目の演目の『新世界より』は小学生の時に学校のイベントで聞きに行ったことがあったけど、やっぱ活力があっていいっすね。てことで、今週はGvなしです。