食って歩いて

昨晩sから電話があってお昼から遊びいくことに。どうやら就活が一段落した模様。最後の学生生活をお楽しみくださいまし。
諸事情により暫く足が遠のいてた自由が丘のビリヤード場に行ったら、店員さんが古参の人で気分良く遊べた。数ヶ月のブランクは殆ど感じなかったのがある意味凄いけど、逆に言えばここが腕の天井なんだろう。渋谷に移動してビッグエコーで3時間フリータイム。声でねー。みんな高すぎ。メロディラインがたがた。口回らねー。もうだめだーw
晩御飯はアルコール抜きで定食屋のおはち。飲んでも良かったんだけど後で書く金の事情があったもんで。最後はTSUTAYAでsが借りるビデオを1時間ちょい物色して解散。俺がここのところ何もインプットしてないから、アウトプットが皆無だった気がする。sには申し訳ない。
本日の出費。ノートPC冷却用シート3.000¥とi-pod用シリコンケース&液晶保護カバー3.000¥。後者の出費はアップル社に負けた感が拭えないけど、オフィシャルの製品を買ったわけじゃないのが精一杯の抵抗です、はい