地元飲み

20時ごろTからメッセで暇ならktaと3人で飲もうと連絡が入ったので、晩飯食ってから出かける。集合時間が22時過ぎても普通なのが流石だな。運動にもなるからT家近くの巣鴨まで出張するとか調子の良いこと言ったのが諸悪の根源であり、出かける前に入れたはずの自転車の空気が1kmも進まないうちに抜けてしまい、摩擦係数も否応なく高まり、効率悪くてお尻の疲れる道中となりました。はいはいパンクパンク。
最初一休で飲んで、ビリヤードでも行くかーと珍しくアクティブモードに入ったと思ったら、やっぱもうちょっと飲もうということで和民に落ち着く3人。ダメだこりゃ。元々はサッカーするために集まってたはずなのに、今じゃ完全に飲むために集まってるもんな。j3、一番くつろげる飲みの場なんで、大事にしていきたいです、る。
甑ってこれで合ったっけ?s辺りに確認よろしく