黒丸好評

カラオケフリータイムから午前5時30分に帰宅し、風呂はいって1時間だけ寝てアルバイトへ。こんなハードスケジュールで行くの久々だったせいもあり、電車の中や乗換え時のホームでの有様は殆ど死体。
久々に大学のクラ友が働きに来るという事情もありサボタージュするわけにはいかなかったバイト。その友人はCPAの2次試験も終えて、翌日からアメリカの両親の元へ旅してくるらしい。春から入った後輩の仲睦まじい様子を『若いねぇ』などとシミジミ眺めつつ、夕方が近づくにつれて調子も良くなったので、7割くらいの頑張り具合で働いてきました。やっぱ、1時間寝るだけでも違うね。特に夕方辺りのテンションに顕著な差が出る気がする。夜はGvやって睡眠。