感慨深くない

夕方に誘われたサッカーに行こうと思って同窓会の時にコンビニ前にとめてたチャリを回収にいったら、ペダルをいくら必死に回せども前には進まず。メカニックの知識はあんまないけど、どうみても噛みあってなければいけなそうな、チェーンと歯車が噛んでない。この前チューブを直して貰った自転車屋まで押してゆき、また直してもらいました。525円だったんだけど、作業自体は相当大変そうでした。その後、クレ556も買って油を差したから暫くは元気に動いてくれるはず…
サッカーの方は壁当てやったり、キックターゲットもどきやったり。秋分も近い秋の夜8時に照明設備もないグラウンドでやれることなんて限られてるしね。とりあえず既に筋肉痛が発症してます。ここら辺までが普通のお話。
この日で残り45Mこなしてモンク光りました。6月の1.5倍の時に思い立って作って95まで上げて、9月の1.5倍で仕上げる効率の良さ。思いいれもないんで即転生。金曜日の1.5倍終了までに、どこまでいけるやら。1年以上前に引退したギルメンと久しぶりにメッセで話したり、休止気味だった奴が復帰してたり何となく懐かしい一日でした。