分離ktkr

フィゲル実装したらしいですが、課金切れてるので今日のところは関係なし。PCはお昼に2時間、夜に2時間。GMに預けておいた+7HL○帽が分離されてたみたいなんで少し得した気分です。
お昼の暇潰しを獲得するために図書館へ行き文庫本5冊とCD5枚借りてきました。ルース・ベネディクトの『菊と刀』は読むのに少し時間かかりそう。
本日の読書コーナー。宮部みゆき『人質カノン』『我らが隣人の犯罪』、京極夏彦嗤う伊右衛門』の3冊。前2冊をサラッと読み終わり、深夜3時ごろから京極に手を付けたら、久々の氏の作品だったこともありページを捲る手が止まらず午前6時までかかって一気に読み終えました。やっぱこの人は天才だわ。