majiで吐瀉する5秒前

小学校面子と、その一人の会社の同期の人たちでフットサルをやりに大宮に行ってきました。この1週間ピアキャス漬けで生活リズム崩れてたんで徹夜で逝く羽目になりました。まー、結果はタイトルの通りです。体力無いのはしょうがないとしても、最低限の睡眠は取ろうって教訓ですね。普段やりなれないことなら尚更です。
で、それと関係もあったりなかったりで、第2回の日常行動制限ギャンブルがスタートしました。今回は参加者が一気に5人に増えました。
T:アルコール&スィーツ断ち
O:風呂上りのコーラ禁止
K:炭酸系アルコール禁止
S:深夜の12時過ぎたら食事禁止
俺:毎朝8時から9時の間に30分間ランニング

どう考えても負けます。負け犬ラジオで喋って欲しいこと募集中。