まーやさん

ここのところ再び坂本真綾がいいなーと思って、昔のから引っ張り出して聞いてるんですが、今日と明日あるFCイベントは行けないんですよね。2回も振込みの機会を逃した自分にしか非がないので、スレの書き込みを見て悔しがりたいと思います。
この日は大阪からテツエイが帰ってきて忘年会のはずだったんですが、何か帰って来れないとか言うのでいつもの面子で飲み。鳥良とかそんな感じの名前の店で1次会、2次会はカラカンでした。ハイパージョイでまーやが豊富にあったんで『少年アリス』と『夕凪ループ』の曲を多めにチョイスし、地声で恥ずかしげも無く歌う。のーふぃあーは歌ってて楽しく、夜はサビのメロが凄い難しかったくらいが主な感想。今年発売になった曲を1曲も歌えないことに気づいた22の夜。