2007年裏白初め

OS入れなおしてからアスカインスコしてなかったのだけど、ピアキャスで担当やら森やら見てるうちにやりたくなったのでインストール。即裏白。

7Fまでに必中と妖刀拾う。1世ゾーンペリカン出まくり。14F店で操作ミスって保存の壷[4]をぶん投げる。4世いっぱいゾーン終わっても出ないメッキと命の草。メガ牛の痛恨100ダメージ↑美味しいです>< 70後半で回復剣メインに移行して会と扇1個消滅。低層で拾ってた祝福あかりが根性見せて最後のデビカンゾーン華麗にスルー。
感想。確かに必印は強い。ただメガ牛あたりからは会とセットじゃないと回復量が乏しい感じ。今回は三印があったからギリギリ耐えれてた。最後まで盾にメッキなかったけど、一度もミドロ系に錆び喰らわなかったのは敢闘賞モノ。
今年の目標は4時間切ることと、金セットクリアくらいにしておこう。

書き忘れてた。15回目の裏白打開です。