鶴八日和

アニが土曜日休み取れたらしいので、ソーマも誘って鶴八ランチ。今年は何回ここに来ることになるのだろう。20じゃきかなそうだ。バイトに行くソーマと分かれて秋葉原でPCショップ散策。九十九とドスパラ見てケースの大きさにびびる。スリムタワーじゃないと俺の部屋には置けないことが判ったのが収穫か。液晶も19インチもあれば十分すぎる感じでした。
ヨドバシの2Fも行ってみたら大量のマザボビデオカードがガラスケースに入れられて展示されてました。家電量販店なのに自作やる人向けのコーナーがあれだけ広いのは流石というところ。値段は多分パーツショップのが安いんだろうけどね。
その後ktaと合流してアニ宅にお邪魔しPS3のNBA07でちょっと遊んで解散。アニからPSPジャンヌダルクをセットで借りたので、ウシシシシシシシシシ