暫定的に

mixi日記の外部登録にしてみた。以前より更新頻度も落ちてるし、外部登録日記に飛ぶのがメンドかったら見なければいいことに自分で気づいたので。半々くらいの確率で元に戻す気もするが。

GWメモ後半戦
2日:Sとイギリス旅行の清算も含めて遊ぶ。結局2週間で350K円くらい使った計算になりました。自由が丘の行きつけのビリヤード場に半年振りくらいに行ったら店員さんが顔覚えててくれたのが嬉しかったり。サービス業の本質ってこういう所にある気がする。渋谷に移動して『ぼでじゅう』でご飯食べて、カラ館いって2時間ほど歌ってお開き。真綾の『月曜の朝』が一番アッチ系だったから、全体的にはまともな選曲と思う。
Sと分かれた後デルタの面々が渋谷で飲み会してるというので顔を出し、その後こーた別邸にお邪魔し徹夜で麻雀。

3日:明け方ちょろっと仮眠とって1半チャン打って、一蘭でお昼食べて自宅に撤収。借金増やしつつ睡眠。

4日:夕方から地元飲み。大阪からAが帰省したのでT宅にお邪魔して季節無視して鍋。珍しく22時ごろ解散になったので、再びこーた宅にお邪魔して朝まで麻雀。トータルで1位5回の2位1回だったかな。勝気だしてサーセン。雀聖ことRisaさんの手作りイチゴのタルトは非常に美味っした。

5日:朝から高校の友達とMTG集会。3時間仮眠とったなりのプレイング。何故かここでも1卓打つ羽目に。原点届かずの2位でしたが。鳥良でご飯食べて解散。

よく遊んだGWでした。早く通常営業に戻って借金返して新PC組んで…俺は何をヤリタインダロウ?