2ヶ月ぶり

涼しくなってきましたね。夜中の体温管理が難しい時期なんで皆様風邪など引かぬよう。ここものんびり昔のペースに戻していければと思います。
とりあえずperfume新曲がフラゲ日でdaily4位だったようで、こっからどーなるのか楽しみです。知って半年も経たないにわかなんで、数年来のファンが持つであろう感慨や、逆にメジャーになってく事への戸惑いや喪失感とも無縁なわけですし。
音楽関係だと、セルーさんお勧めのホルモンにも興味を持ちニコで色々聞いたり、ライブ動画見たりと嵌り気味。絶望ビリーのPvで、ご馳走を前にした獣みたいな感じで、マイクを食べるように歌う亮君が素敵です。
風神録が発売なったり、RO2のOβが始まったりと音楽関係は割と豊作な昨今、芸術の秋へと雪崩れ込みたいところです。