乱れ雪月花

乱れてるのは俺の生活ですが。
空の境界3章の痛覚残留を見てきました。OPの合間に細切れにシーンを挟む形で序盤がかなり急いでいたのが印象的。凶るシーンでなくて、刺す直前までのシーンにしたのが映画のオリジナリティか。能登藤乃も合ってたし、橋の捩れとかは綺麗に映像化されてて、1・2章と同じくらい楽しめました。4章の情報が何も出てないので、次回はいつになるやらね。年内に終わるくらいに考えておこう。
らっきょ以上にでかいのは、菅野プロデュースで真綾の新曲が確定したことなんだけどね。4月から始まるマクロス新作のOPらしいんだけど、おきてがみから4年半のブランクを置いてついに、って感じ。どんな作品が出来上がるか楽しみって言葉じゃ言い表せないくらい楽しみです。