全員置いてきぼり

アスカ知らない人には通じないですね。下手すればROよりも範囲が狭まってそうだ。
9999Fもあるアホなダンジョンに向けての準備に突入。具体的には武器と盾とエレキのコンプ。一番ネックなのがエレキだろな。つうことで効率よく育成するために強化[10]の壷を作るべく、星華に潜ったりしたんだけど、その後でやったもろて狩りで強化[4]が普通に落ちてて微妙に萎えた。祝福がないと強化の威力も発揮できないんで、ドラス99Fにチャレンジ。

攻略サイト見たら1回でクリア余裕でした。ヘイジが最後まで強かった。ピンチは1回通路でアストラルにぼこられた時くらいかな。バクスイ→トンネルで適当に打開しました。洞窟マムルが99になったから、次はブフー辺りかしらん。