つらつらと

アスカは名園挑戦中。もうすぐ500Fに到達し、腕輪に風魔石混ぜるのは完了してるにもかかわらず、ねだやしが出ないので持ち帰りよもうか悩み中。ループ中に祝福[5]があるのでスーパー変化タイムを敢行してるが出る気配がない。困ったもんだ。
ROは今日1ヶ月ぶりくらいに真面目にPvしてみた。鳥で調子乗って前でてADS退場くらいすぎ、要反省。久しぶりに狩りという行為を行ったら疲れるのなんの。
いつもの友人達と1週間でそれぞれ課題のゲームをこなすゲームを敢行、なんのこっちゃ。特定のモンスターオンリーでDQ5エスタークまでということで、パペック30 ベホマン44 メッキー41でクリアしました。攻略サイトとかで使えないと馬鹿にされてるパペットマンですが、相当強キャラです。是非使いましょう。
⊿の零式さんに触発されてSeraphic Blueなるツクール謹製のRPGをプレイ中。フリーゲーでこれだけのもの味合わせてくれるんだから、何の文句もございません。来週にはクリアできるでしょう。
DJMAXは鹿ことSeekerが見切れなくて困ってます。リズムとビートを同時に叩く練習をしつつ、年内には打開したい。
明けて今日はwiiの発売日みたいですね。近況という題で書く内容がすべてゲームな俺ですが、特にwiiやらPS3やらには食指が伸びません。なんでだろー。なるほどなー。