坂本真綾ベスト盤発売記念・選曲予想大会、応募締切りました。

こんにちは、@tookamiです。もう12時間ほど前になってしまいますが、【色褪せないルール】の通り、25日になったため、予想の応募を締め切らさせていただきました。
宣伝postを自重しなかったり、特定の方には名指しで応募を要求したりと、非常に見苦しかった私の言動を、まずはお詫びしたいと思います。TLログや真綾タブを汚したり、不快にさせたりしたら、申し訳ありませんでした。
ですが、皆さんの暖かいRT支援のお陰もあって、現段階でおよそ30名の方から応募を頂きました。この企画の楽しみ方の1つに他の参加者さんの予想を眺めるというのがあると思います。沢山の方に応募していただければ、より多くの人が楽しめるとの思いもあっての宣伝という要素もあったので、ご容赦いただければ幸いです。


予想の応募に参加してくださった皆さんへ
まずは、有難うございました、そして本当にお疲れ様でした。24曲の絞込みに苦しむpostを本当に多く見かけたように思います。坂本真綾追体験をした気分になられた方も少なくなかったでしょう。選んだだけでは満足できずに、曲順まで考えてくださった方や、全ての曲にコメントを加えてくださった方もいらっしゃいました。
そう遠くないうちに坂本真綾公式サイドから収録曲に関する発表があるとは思いますが、その前に他の方がどういう選曲をしたのかや、自分がどういう思いで選曲をしたかについて大いに呟き、語り合っていただければなによりです。今更ではありますが、この企画のハッシュタグとして『#maaya30』を用いたいと思いますので、感想post等を呟く際に活用してもらうと、より一層イベントが把握しやすくて楽しいものになると思います。



私の方で現在行っている作業は、戴いた応募postの集計の再確認と、公開用Excelデータのレイアウト編集、集計結果発表のエントリー記事の下書き辺りです。後ろの2つは恐らく同時に公開となりますが、少し時間かかりそうなので、申し訳ないですがもう暫くお待ちください。
とりあえずはtogetterさんの方で@maaya30充てに頂いた応募postを纏めたリストを作成しました。他の方がどのような選曲をしたか直ぐに知りたいという方は是非見てみてください。リンクはこちらになります。
以上、予想の応募を締め切ったという趣旨のエントリーでした。とは言いつつも、公式サイドから情報出るまでは予想を@maaya30 まで送っていただければ、遅刻組として曲のカウント等には反映させていきたいと思います。乗り遅れたという方も是非に予想してみてください。

【追記】
昨晩遅くに今回の企画や選曲に関する感想めいたpostをいくつか拾っておいてtogetterにリストを作ってみました。誰にでも編集可能な設定にしておいたので、参加者の皆さんで自由に弄ってくださいませ。リンクはこちらになります

@tookami