何日ぶりの外出だったんだろう・・・

久々にお出かけしてきました。もう誰にも引き篭もりだなんて
言わせないぜっ(*´∀`)


壁|ω・`)三が日引き篭もってる時点でお察しじゃ


言うなっ、体調崩してたんだから不可抗力だヽ(`Д´)ノ


とまぁ、くだらない三文芝居は置いておいて、初詣に近くの湯島天神へと行ってきました。4日ともなれば仕事も始まってるし空いてるのかなと思ったら意外に混んでたかも。押し合いへし合いとまではいかなかったけど、境内の前は人で埋まってた感じです。5円投げてお参り完了。無宗教ですから(´-`)


境内で見かけた巫女さん繋がりで(苦しい)、東方を購入しに足を伸ばす。虎子を得るためとはいえ、虎穴に入るのは荒行でした_| ̄|○
レジ並んでから会計終わるまで20分とかヴァカかとアフォかと。
並んでる間に左右の棚に積んである商品眺めさせて、買わせる為の戦略としか思えんな。
基本的に人ごみ苦手なんで、気分悪くなりかけたけど購入&直帰で生還しました。次の機会はもう無いでしょう。人生何事も経験だとは言いますが、しなくてもいい経験が世の中にはある事を学んだ一日でした。
紅魔郷やってきます(゜∀゜)