冬休み終了。

tookami2005-01-05

とても人には言えないような理由で、部屋に脚立が存在してたのでデジカメでパシャリ。
何ていうか、部屋にあるものとしてはトップクラスに心を殺伐とさせてくれるナイスなインテリアだと思います。


え?デジカメは持ってないって昨日書いてるじゃん?
昨日か今日、どっちかの自分がウソツキってだけですがな(´-`)


今日は朝から9時間ずーっとバイトでした。昨晩、罹ってもいない不眠症
悩まされて1時間しか寝てなかった割に体は動いた方でした。
これまた非情に人に言い難いバイトなんですが、実は丸5年も続けてます。
坂本真綾のファン暦より長いでやんのw


高校の知り合いで、自分より半年くらいバイト先では先輩のI君がiPod
購入していたので色々弄らせて貰いました。
世間で蔓延しているだけあって使い勝手もそこそこ良さそうだし、1億円
拾ったら買いたいモノのリストに追加決定。
20Gも何の音楽入れるのか考えてみたら、購入が躊躇われるの何でだろ??


明日も朝早いから、今から11時間バクスイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃