ニート≒家事手伝い?

アンデスCDのジャケはこんな

今日は午後から授業ですた。試験が近づいてくるとがっこの近くにあるコピー機が賑わうのはどこでも同じだと思いますが、学力低下に多大なる貢献をしているであろう現状は褒められたものかは疑問です。
十分お世話になってる自分はとやかく言う資格ゼロなんですがね……


夕方、家に帰ってくると誰もいません。いつもなら即PCつけてゲームなり巡回なりするんですが、ちと家を見渡すと食器が放置されてたり洗濯物が干しっぱなしだったり。ここんとこ親がちょいと忙しいので仕方ないっちゃ仕方ないわけですが、試験前にやることとして健全なのは、
家事>>[ブブカなら越えられる壁]>>ゲーム
なのは明白だったんで、適当に洗濯物と食器を処理しますた。考えれば普段のバイトでやってる作業なんで慣れてる行為でもあるわけで。昨日買ったCDを聞きながら、ペルーの山奥に住む少数民族の気分で水仕事です。
久々にやると大体のことは面白いわけですが、毎日毎日これをやり続ける専業主夫・婦ってのはやっぱり偉大ですな。GDPに反映されないのが玉に瑕ですが、非があるのはGDPの方に違いないと暴言垂れ流しておきます。


ニートと家事手伝いの違いについて少し愚考したりもしたけど、その辺はまたの機会に纏めることにします。ネタ切れガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブルなもんで