褪めない微熱

happy birthday俺

アイドリングストップといっても、別にバスの話をしたいわけではないです。自分が唯一加入したことがあるファンクラブが坂本真綾のそれで、その名前がアイドリングストップ(以下IDS)なわけです。偶像(idle)であることを止めるというのと引っ掛けたネーミングなのでしょう。発足して1年ちょいなのですが、既に新規加入を止めなければならない事態になってます。その事の善し悪しはとりあえず省略。
で、今日そこからバースデーカードが届きました。右上の円盤がそれです。大きさはCDより一回り上で、デザインも実家に送られても特に困るものではないんで、これはこれで嬉しいんですが、裏面を見てちょいとした疑問が。
そこにはこちらや事務所の住所と一緒に会員期限2004/12/31との文字。自分はまだ3月が締め切りになっている継続更新の手続きとかはしていないので、厳密には会員じゃないんです。ま、エクセルのデータからシールに住所印刷して、貼って投函するだけなんで大したコストじゃないんでしょうが、少し得した気分になりました。どうせ更新するしね。
割と飽きっぽくない性格だと自分でも思ってるんですが、坂本真綾ファン暦もhotchpotchからなんで、丸5年を超えてきました。Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)去年なんてCDリリースゼロに等しいんだけど、飽きもせず通学途中やパソコンやりながら聞いてます。5月に2年ぶりに新曲出るんで、ラジオ等で解禁されるであろう日を今から心待ちにしてます。周囲の人間には自分にしては薦めまくってますが、この機会にでも興味持った方はオフィシャルHPの方で殆ど視聴できるんでご賞味あれ。
そのうち痛さ全開なことも無視して私的全曲ランキングでも付けようかな。あー、未だにこれだけ好きなんだから我ながら幸せな馬鹿だわ。
てか明日のインターン面接どうしよう・・・しかも画像が大きくなっててビックリ