ねーこーねーこー

名前はもうある。

久しぶりに高校の友達達と集まってMTGなんぞやってみた。なんか今は日本関連のエキスパンションなんだそうで、その名も神河物語。ブードラやらシールドやら3セットこなしてるだけであっという間に12時間近く過ぎてしまいました。今日は今までの中で一番頭を使ってプレイングをしただけあって、ほんと疲れた…
彼の家にあったデュエルファイター刃繋がりで。めておさんが嘘屋から離脱した模様。このさきどーなることやら。
最近友達に薦められて日本の小説の古典「我輩は猫である」を読んでるんですが、今日お邪魔した家でなんと先週から猫を飼い始めたとのこと。雪のように真っ白い、まだまだスマートな猫でした。あの猫も、小説のように自分らのことを飄々と観察してたりするのかなと思いながら目の保養をしてきました。嗚呼、猫が飼える家に住んでいるのがうらやましい。けど、ペットを実際に買うとなると、穿った考え方の好きな自分には乗り越えなければならない壁がいっぱいありそうです。そこらへんについてはまたの機会にでも

以前のエントリーにちょいと補足。どうやら向こうの国は均一的な保険制度を採用してないらしく、医者にかかると莫大な費用が飛ぶそうです。サプリにある程度金をつぎ込むのは、そーいった事情があるとのことでした。