ジンギスカン

いとおしいバカ

土曜といえば、小学校の友達との飲み。ってことで、地元にあるジンギスカン屋さんに行ってきました。友達に言わせれば今ジンギスカンがブームらしくて、調べてみれば確かに家の近くに2つも専門店がありました。今日行ったところはあまりにも店主とシステムに癖がありすぎて、ラムが割と淡白に感じられたほどです。生でも食べれるってことで試してみたけど確かに食べれました。ただ、例のタレの匂いが服に染み付いてしまいその後付近を2時間近くうろついたのに、未だ落ちません。今晩は、羊に包囲されながらタレに肩まで漬かる夢を見そうです(;´Д`)
コメント書く立場でも無いんで、ここで独り言。多分就活ってそういうことの繰り返しなんだろね。人生って関数は今この時不連続に違いない…今度飲も。