ESとか、SPIとかもうね・・・

旗振るまーや㌧

明日ってか、完全に今日だな最早この時間だと、某会社の説明会に筆記とESがあるってんで一夜漬けもいいとこですが足掻いています。この3年間の生活を見事に表すかのように、書くことが何にも無いんですが、まー1000日もあったんだから何かしらはあったはずなんで、へーこら捏造しています。これで寝過ごしてエンドとかだったら虚しくなるな・・・
スレ見てたら、坂本真綾の新曲『ループ』はPV作ってるみたいですね。『マメシバ』以来なのかな?『gravity』の旗振ってるのはPvじゃないだろうし。個人的には『走る』での毛布に包まれてunnuiな表情をしながらも、髪は鴉の羽みたく真っ黒で、on the 眉毛でクラムボンの郁子さんみたくピッチリ前髪が揃ってる真綾タン萌え