久々ラグナ

tookami2005-03-11

もう完璧に就活やる気もなくして、週末でもないのにRO課金してやってました。そして気が付けば午前6時のはてな内日付変更線過ぎてた罠……やっちまったYO
今まで何だかんだで毎日ちゃんと付けてたのにorz でも悔しいから日付弄って11日のとこに書く、てか気分はまだまだ11日だし。
メインでやってるキャラは去年の10月くらいから対人をやるギルドに入ったんですが、そこに落ち着く前の放浪期間の更に前、最も長い時間を過ごしたギルドがあるんです。今日はそのギルドの時仲良くしてた人と久々に狩りに行きました。なんか久々時間が過ぎるのも忘れて遊び楽しみました。だから日記忘れたのも不可抗力なんですってばさ、よし自己弁護完了。