日枝ィアンが虐めるよー

あれ、この台詞を言ってるの誰だ???亀渕?ポニーの社長?後者はさっきテレビでインタビュー見たんですが、あれじゃ世論は堀江に傾くだろうなって感じでした。チミチミって人を呼ぶのが似合いそうな社長ってまだ存在したのか(´-`)
今回の騒動に関しては、近いうち何か書く予定。そして流れるような話題転換っ!!
なんかドラえもんの新キャストが発表されてましたね

ドラえもん役に水田わさび(30)、のび太役に大原めぐみ(29)、しずか役に、かかずゆみ(31)、ジャイアン役に中学2年生の木村昴(14)、スネ夫役に関智一(32)。大原以外は声優として活躍中の顔ぶれになった。

ソースは中日スポーツ
昔のキャストより平均年齢で40以上も下がったそうで、新しいキャストしか耳にしたことが無い連中と将来話したりすると、隔世の感に苛まれるんでしょうね。しずか役とスネ夫役は昔の知識で微妙に声判るんですが、結構合うのかなとか思ってます。