JASRAC怖いガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

えー、このエントリーの前までは俺の独りよがりなエゴで某曲の歌詞が全文掲載されてたんですが、怖いので破棄。該当スレでも密かに馴れ合えたんで、とりあえずの目的は達成しました。新曲ループの解禁まで@4日、レミゼでも見に行こうかなとか思ったりしてます。
ここ1週間くらい極端に出無精になってきたのがヤバイ。これで3度3度食いまくってたら、出無精でデ(寒すぎたんで割愛
進路の方は考えるのもめんどくさくて2つに絞りました。来週の頭に教授に相談行くんで、その後で最終決定かな。今週中に書かなきゃならないESもあるわけだが、誰か材料挙げるから代わりに書いてくれないもんかね?ES代行業とか儲かる気がしてきた。