もうだめぽい

北の丸公園から

週末に企画してる花見の下見で、kと一緒に都内の名所をチャリで巡ってきました。結構色々見たんですがやっぱ圧巻だったのは千鳥が淵ですね。ちょうど満開だったことや、20度近くの暖かい陽気も手伝ってか、retiredな年齢の人がわんさかいました。10キロくらいチャリで動き回ると言う、久々にアクティブな活動をしたんで今日は満足です。就活やばいっすけど。
で、何がもうだめぽいのかというお話ですが、ここまでの流れだと就活に見えるでしょう。でも、もっとやばいのがデジカメです・・・落としたショックで色々部品が飛び散り、レンズが開かなくなってしまいました。セロテープによる外科手術をほどこして、何とか写真は撮れるようになったんですが、ピント調節機能とかが逝ったままなんで致命傷です。日ごろからアンチ即物的人間を心掛けてるんですが、自分の情けないミスでモノを壊したことで凄い凹んでます。譲ってもらったとある方にこの場を借りて謝りたいと思います。ほんと申し訳ない・・・