一日遅れがデフォになりつつある

他人の意見を読むのが大好きな自分にとって、2chは昔からお世話になったというかバカみたいに時間を食われた場所なんですが、先日大量に板が増えたらしく各スレッドがお引越し騒ぎに包まれてました。負荷分散の狙いがあるのでしょうが、あそこまで細分化されると正直どうかと思います。
なんとなく数学の集合と元の概念を思い浮かべてもらえば助かるんですが、ある元がいくつもの集合に属するのはいたって普通のことなわけですよね。集合を数多く考えたとしても元の絶対数が増えるわけではないですし、結果的に元と集合との繋がりが弱まってしまう気がするんですよ。元=掲示板の話題となる何かで、集合=という認識で話してみたんですが、多分判りづらいですね。
今日したことは申告をミスってた研究会を修正しにがっこに行ったことと、メインのノートPCのバックアップをとったことくらいでしょうか。帰りに近所の小次郎で食べたバンバンジー冷やし中華の麺の冷え方がイマイチだったのが少し心残りな一日でした。レイドからc以外のもの全部拾ったり、明け方食べたココナッツとマンゴーのケーキが素敵に美味しかったあたりが後世に伝え残したいことです。