peercast

正直なとこ、ネット上であっぴろげに違法行為をしてることを公言してる人って大丈夫かなと不安になったりします。はてなのキーワード機能で覗いた中学生のページで、MX便利すぎwwwとか書かれてると微妙な気分になったりするわけですよ。
ということで、人の振り見て我が振り直せを地で行きたいと思います。俺はやってませんけど、peercastが面白いらしいです。vipのpeercastスレでも見てください。つうか8時間くらい他人がゲームやってんの見続けてる人もいるらしいですよ。
人生でここまで腹抱えて哂ったのは、中学の時に電車の中で伊集院のラジオ聞いてたとき以来らしい人もいるそうです。朝5時なのに100人くらいが同じゲーム画面を見続けている状況ってのも凄いですけどね、トゥルーマンショウみたいです。見たことないですけど。