記憶力の限界への挑戦

ま、これは2日遅れですかね。これ以上遅らすと、本当に何も覚えていなさそうなんでとりあえず授業サボってでもエントリーしなきゃ>w<
水曜はゼミがあるんで、サボりまくりな4月でも一応必ずがっこに行ってました。D2に高校の先輩が居たり、3年に高校の同級生が居たりとなかなかファニーな現状。3年が思った以上に優秀なんで、玉突き事故友達のH君に囲碁を教わったりしながら有意義に過ごしました。
で、守銭奴な俺がFCに入るほど入れ込んでる坂本真綾の新曲が発売されましたね。金曜日に買う予定なんでまだ聞き込んではいないのですが、近所の新星堂によってハイタッチを試聴してみました。なんかキャピキャピしてました。大体CD屋さんにある試聴台は重低音が強調されるようになってるんで、自宅で聞けばまた印象が変わると思うので今度真面目にレビューしたいと思います。
ちなみにオリコンデイリーで5位でしたね。3,4位もアニメらしいし、日本の音楽界も良い感じですね。あー、でもCDの総売り上げ自体は底を打った感があるらしいです。詳しく知りたい人は芸能音楽速報の売り上げスレをチェキりましょう。