ぼきドラえもん。

こっち系のCDは大体フラゲ日と当日に寄る傾向があるんで、後はどんだけ10位以内をキープできるかが見どころかな。
最近ぼちぼちがっこにも行くようになり、そうすると非常に疲れるんで夜力尽きて寝て、朝は早く起きるという生活になりつつあります。悪くない傾向ではあるんですが、朝の5時に起きたとしても結局1.2限をさぼったりしてるから微妙ですね。結局4限の簿記の授業だけ顔をだしました。
周りに公認会計士やら税理士やらを目指している人が多く、その他の人も独学で簿記の資格を取ってたりしてるのを散見するんで、どんなことをやってるのかという興味の下で履修してみたんですが、色々あって今日が初めての出席でした。4限ともなると机にほお擦りしてスキンシップを図ってる人が多いんですが、半分くらいの人には多分初心者向けの簿記の授業の内容なんて睡眠学習でも十分なのかもしれません。ちょこっと面白かったんで、3級くらいは遊びでとってみようかなとも思いましたが、多分取らないでしょう。
このままだと留年を危惧しなければならない気がするお年頃。