G・V・G G・V・G

と連呼されてしょうがなくパソコンに向かう俺の図を誰か漫画にしてくれ、18禁で。タイトル通り記録更新っすわ、7日前のことなんて覚えてねーwwwwwww
しゃーないからROのGv記録でも。最初V5で防衛予定、10分前に砦前いくとなぜかNKの人がいらっしゃる。スタダとかふざけすぎwwwwwww
さっくりと割られレースに弱いうちの同盟は取り返せそうになかったんで、1時間くらいたってからL4に転戦。3MAPのランダムワープのおかげで最強説も名高いL4ですが、あくまでそれは高台に集まることが難しいってだけであって、エンペ引き篭もりしてれば容易に削れるわけですわ。つうことで3MAPWPで封鎖しつつ、前衛でERを削って無事制圧完了。そのまま逆にER防衛へと移行して、ラスト2分てとこでTBで割って終了。アナウンスの文字でかいwwww
でもAD同盟結べず。ま、ウィズプリいなくていけないから関係なかとですが。