@73Mで発酵

最近これに手が伸び辛い原因は己の生活にあるということは100も承知。でも、書かないで宿題を溜め込むと明日の俺がもっと辛くなるということくらいは想像付くからとりあえず書く。とーとーゼミもサボるテイトウワ、もとい体たらく。戻ってきたBOTにイライラしながらも、騎士団やニブルを廻って3%増加。
昨日のフラゲ日の結果が出てたので一応張っておく。オリコンより

1 お願い!セニョリータ ORANGE RANGE
2 Dreamland BENNIE K
3 ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2−A(鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨,Evangeline.A.K.McDowell)
4 I am a father 浜田省吾
5 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? Berryz工房

やっぱレンジは強いらしい。コーラのタイアップがあるとはいえ、紅にも負けてるということは祭りとしては失敗なのかな?とりあえず週間チャートが出るまでは静観してみよう。