やってもやっても減らない

毎日ちゃんと更新しない俺が悪い。最近は朝までネトラジを聞いてることが多いです。主にVIP板の垂れ系ですが。中の人がカラオケしてたりしてなかなか楽しめる感じ。普通のラジオもリスナーとDJとの距離がテレビよりも近い感覚はありますが、ネトラジとなると殆ど自分と変わらない存在に思えたりします。スレにリク書き込めばそれ歌ってくれたりしますしね。最近一人カラオケに逝こうかとちょっと悩んだりしてたりw 小学校の頃は合唱部に入っていたこともあるんですよー。当時はボーイソプラノだったはずです。大学入ってから顔だした小学校の頃の同窓会でよく言われたのが声と身長の変化でしたし。中1の身体測定の時で145cmだったはずなんで、チビガキだったわけですな。自分もやろうと思えばやれるんですが、最近滑舌の悪さとかでかなり凹み気味だったり、自分の声を録音したものを聞く度胸がないんでリスナーに徹します。
で、VIPはお外で雀がチュンチュン鳴いてても平気で人がいるので、自然と朝寝になってしまうんですよ。今日は卒アルのゼミでの写真の日だったんですが、見事寝過ごして終了。同期の3/8が出れてなかったみたいです、教授に申し訳ない・・・