穴は日記で埋めるしかない

試験が近づいてる不安に駆られながらも夜の地元のみに備えて、メッセとかつけてみたらスロット君を久々発見。どうしようもない知識を垂れ流しているうちに連絡があったので、上野へ向かう。実は微妙にラーメン食いに行く気マンマンだったんだけど、日ごろ素晴らしいラーメン理論を展開してただけに、先方が遠慮してしまったようだ。
毎回上野で飲んでるんじゃ芸がないってことで、不忍通りを一路千駄木方面へ。途中のミニストップでフローズンマンゴーの300円くらいのを食べる。やがて、Tの家が近づいてきたんで久々に家飲みすることに。99円ショップで飲み物仕入れたり、Tの親がパートしてるオリジンでツマミ買ったりしてT家到着。スーパードライとカロリと本絞りのグレープフルーツ3本を飲みながら、メロンパンやらから揚げやら蒟蒻ゼリーやらの節操ない晩御飯。
食後はロックマン2を回しプレイしながら、引き続き酒飲み。つーか俺アクションゲームへたくそ。むしろゲーム全部下手なんだけどね。PS2のパッドがあったんで、リリカ使いを卒業して、生まれて初めて咲夜使いになる。初期設定で紅魔郷のノーマル通しクリアできたのにちょっと驚いた。チョン避けとかは慣れないけど、今後の完全移行を考えたくなるほど斜め移動がスムーズだった。画面から距離おけるし、HDDの熱も感じなくていいから購入検討リスト入り。
後はid:insanekと帰り道に進路トークして終了。家についたのは3時くらいだったでしょうかね。あ、ちなみに俺は菅山>大友なんでよろしく