手術台の上のミシンとこうもり傘

思い立ったが吉日ということで、前の分は空白でいいからとりあえず今の部分は埋めることにする。タイムスタンプと書かれてる時間が一緒だなんて、すんげー久しぶりのことだしね。
夏休みに入ってそろそろ10日くらいたつけど、実はそれなりに書くべき内容は溜まってる。美味しい料理食べたり、バイトしたり、プロ野球見にいったり、レベル99になったり、進路やばかったり、卒論やばかったり、面白い本読んだり、良い音楽聴いたり他色々。ただ、これを更新したいという衝動がなかなか沸いてこなかったから放置してた。1週間前の日付で止まってる日記帳ってのは、自分でみるのも憂鬱だし、空白の日があるのは気持ち悪い。
でも、なるべくなら眺めてくれる人や、未来の俺にとって面白いものでありたいわけさ。ちょうどROの課金も切れたし、人生の分岐点が間近に迫ってるのもあるんで、今週はちょっと頑張ってみようかと思う。
じゃ、おやすみw