院の願書提出

昨晩Hと散々にだべりながら結局1文字も研究計画書は書けずに寝ちゃったわけで、目が覚めたのが午後1時。銀行が締まる午後3時までに考査料を振り込まないと出願は不可能という事態に面したとーかみ君(21歳学生)。このままブッチぎったら俺の人生は幸せになるのかなーと、ココロの中で泣きながら1時間ほど逡巡したりする。ま、結局チキンボーイなんで銀行に行って振り込み完了。締め切りが当日消印有効ってことで、午前0時までの9時間あるなー、余裕じゃんと間違った算段をたてぴーひゃら遊ぶ。
ようやっとケツに火がついたのが午後8時くらいから、書くことねーとか、設問の意味わかんねーとかHに愚痴りながらも何とか書き上げ、親父に車で送ってもらい提出したのが23:45だったかなー。当初はチャリで行くはずだったけど、なんだかんだで送って貰ってしまった。さて、試験まで21日くらいあるから8月中はのんびりやるかな(←負け組発想