油過多ぶら

地元連中と毎夏恒例のBBQ@T宅屋上。去年一昨年と雨に降られたりしたんですが、今年は風でした。ま、風が強かったせいかは知りませんが、雲が少なく中秋の名月を味わえたのは良かったですね。中秋って8月で合ってるよね?割と頻繁に喧伝してるんだけど、間違ってたら恥ずかしい。ま、ウソチクだと思えばいいか。
5月誕生日だったKにキャンティクラシコ買っていって、7月誕生日だったTにはプリンとチーズケーキ買っていった。後は23日誕生日のAに何を上げるか考えなきゃな、現金以外で。
肝心のBBQの方は、最初が牛カルビで、次が豚バラ、その後ソーセージで最後がまたカルビだったかな。肉しか買わなかったのが今となっては反省の材料。その後はウィイレやったりしてました。多分思い出せばいろいろあるんだろうけど、眠いからムリス。