タイトル意味不明すぎですね[ゲーム]

昨日のBBQの帰り道に上野まで足を伸ばして1dayを仕入れたので、2週間ぶりにROやってみる。Gvは椅子のL3落とそうとしたらSEED様が防衛とかいう酷い状況だったんで、Vに変更して各地で適当にレース。が、9時を過ぎたころに親父の組合関係で近所のIさん宅の坊や2名が来襲。5歳と3歳の子供の元気と好奇心には恐れいるね…お兄ちゃんと慕ってくれるのは嬉しいんだが、マウスやキーボードは叩いちゃダメorz 俺もガキの頃はかなり酷かった話を親に聞かされたりしてたし、小学校入ってない子供は基本的に何やってもいいだろと思ってる人間なんで怒ったりムカついたりはしなかったけど、ごっそり体力と精神力を削られた感じでした。嗚呼、母親は偉大だね…
結局砦確保失敗したわけだけど、まーGvに全力注いでる同盟でもないし、まーいっかってな感じ。その後で久しぶりにPvに顔を出してみる。
スター中心のと、L☆P中心の2PTくらいがあったので、同盟のウィズプリさんを誘って対抗を作ってみる。個人的にPvのPT構成で一番重要なのは、敵PTとの戦力バランスを拮抗させて個々人のスキルがそのまま勝敗に結びつく感じにすることだと思ってるので、様子をみつつ面子を増やしていくことに。最終的にはwiz2 プリ1 廃プリ1 教授1 阿修羅2 チェイサ1 LK1 鳥1 アサクロ1 献身1だったかな。阿修羅2だから楽勝かと思いきや、敵PTにゴス持ち多すぎw。敵PTにSBrアサクロが多かったので、鳥とwiz2に常時献身しつつ、突っ込んでくるLKをソドブレや呪いチャージで弾く感じ。結構バランス良く押したり押されたりだったと思うけど、こっちの廃プリが消えた後はSBrが痛すぎてきつかった。突っ込みすぎて献身対象ごとSG当てられると蒸発するのが改善点かな。割とPTの後方に位置するわけだし、全体的な指示とか出せるようになりたいけど、なかなか上手くはならないもんだ。2時間で300kちょい消費したのかな、パワリン売った30Mを全部回復剤に当てるか、メルブレ作るか悩みどころ。
以上、ROやってない人には意味不明な文章でした。