今日も今日とてアルバイト

Mを午前6時に起こして、そのまま近所の東京ドームへ向かう。大学の知り合いが斡旋してくれる社会人野球、黒獅子リーグの誘導バイトも今年で3年目ということで、勝手しったるものでした。ただ、集合が午前6時30分ていうのは無茶だと思うけどね。そんな時間なのに50人以上の若者が集まるってんだから、何が凄いのか良くわからないけど、何となく凄い気がする。
試合の方は横須賀の上位打線が長打を打ちまくって快勝。ただ試合時間が3時間越えてたんで、残りの3試合のスケジュールを考えると関係者は引き攣ってただろなー。13時ごろ解散した後は久しぶりにマクドナルドでご飯を食べる。全然マックなんて行かないもんだから、イマイチ注文の仕方が判らずにまごつく。400円のセットを食べたけど、偶には美味しいものですな。
家に帰ってフラフラのままちょっとベッドに横になろうと思ったら、何か6時間くらい経過しててGvも終わってた。やっぱお酒入れてオールした後にアルバイトはしんどいっすね。犬鯖で鳥弄って寝たのがお昼だったかなー