バドン落とした時に拾いに逆走する気持ち

昨晩3時ごろ寝たにもかかわらず、今日も今日とて午前起き。俺の体内時計が狂い始めたのかな?多分真実は殆ど食べてないから体力がなくて、12時間くらい起きてると疲れて眠くなるからだろうなw
昨日のバイトの際にIに『空の境界』を貸す約束をしていたので、夕方に本郷キャンパスへとお出かけ。彼も院を目指すんだが、つか彼以上に学者に相応しいと思える友人を俺は持ってないんだが、試しに受けてみた某出版社の秋季採用でいきなり最終面接まで行ったらしい。それを聞いてもIなら納得だなと思える人物なんだけどね。んで、その出版社はラノベ等も扱っていて、面接者に『ラノベとかも大丈夫?(笑』みたいなニュアンスで話振られたらしくて少し予習をしとこうという訳らしい。あーいう物語に対してIがどのような感想を抱くのかは非情に興味深いことなので、今度会うのが楽しみだったりする。
夜は地元のやつから誘いを受けたんだけど、晩飯を食うのもかったるいくらいダルかったので、遠慮してしまった。多分夏バテってのと、『スキル使用失敗』*∞が原因だと思う。5時間でリンピ2個orz