アップルチーの美味しさですけどね

ついに午前起きが途絶えた…昨晩4時過ぎまで起きてたのが原因だろうけどね。久々VIPでもせスレ覗いてたからしょーがあんめ。
朝飯(昼飯とも言う)も食わずにビリヤードへ。上手い人のを見て何か盗めないかと試行錯誤中。きっちりフォロースルーをやると異常なまでに球を引けることを確認。今は厚みをきっちり読むことと、自分のフォームを確立することが上達への王道なのかなと思って我慢することに。最後の方の9ボールとか6連敗くらいしてた気がするwwwwwwwww
すっかり聞かなくなったラジオですが、どうやら一昨日のビタミンMで真綾の新譜の中の曲がいち早くオンエアーだったらしい。スレの反応は可愛いけど微妙って感じ。ジャケット写真も公開されてるみたいなんで、ほい。お顔が大きくていらっしゃるけど、まー役者向きでいいんじゃまいか。初回限定にCD-ROMがついてるのが、アレ系っぽくてゲフンゲフ(ry