衛生兵!!衛生兵!!

こちら517教室、試験会場において爆死している管理人を発見、至急手当てを求む!!メディーーーーーーーック。
とまぁ、最近よくプレイ動画を鑑賞しているBF2に触発されてみました。
全く関係ありませんが紅魔郷霊夢の両方でHARDクリアしました。残機最大設定だけどね。ルナシューターへの道はまだまだ遠い。やっぱ紅魔郷が一番避けてて楽しいんだよね。演出面じゃ残り2作に及ばないのかもしれないけど、やっぱり一番思い入れがあります。
音楽は図書館でKOTOKOの2nd借りてみた。ちゃんとヘッドフォンで聞くと良い感じ。HDDに埋まってるのもRに焼きだしちゃおうかな。
本はレイチェル・カーソンの『沈黙の春』を読んでました。女の人とは知らなかった。戦後10年くらいのアメリカの化学汚染について書かれてるんですが、下手なホラーよりもよっぽど怖いです。何か自分の全てが汚染してる気がしてくるね、某アルジュナに似ているのかな?見てないから詳しくは知らないけど。
後はTiY君にメモリの増設について色々聞いたりした。XPで256って酷いのかな?どうもパソコンのスペックに対する認識は、人によって格差がありすぎて困る。
そうそう、RO2の音楽が菅野よう子さんなんだってさ。マジで勘弁してほしい。人生終わっちまうぜ。でもイマイチ絵とかは微妙。
以上ダラダラ箇条書きしてみました。